ケトママの妊娠糖尿病体験記

妊娠糖尿病をきっかけにケトジェニック食(糖質制限食)に目覚めたママの日記

30w0d宗田哲男先生への問合せ

こんにちは。

今日もケトジェニック食で

元気いっぱいなケトママ😊まで

もう少しのケトママ😂です。

 

~30w0d~ 

運命の本と出逢い、

早速、著者である宗田哲男先生の

医院に問合せのメールを送ることに

しました。

宗田哲男先生の医院は千葉県に

あります。

自宅から宗田先生の医院まで

片道6時間以上かかる距離に

住んでいるケトママでしたが、

今の状況から脱するための糸口を

見つけるためにも、

何とか受診させてもらうことは

できないだろうかという気持ちで

いっぱいでした。

 

宗田先生には、今日までの経緯、

病院で受けた指導に対する疑問、

妊婦検診の度にある内科での

血液検査に対する今後の対応策等

について相談したいので、

受診させていただきたい旨を書きました。

お忙しいでしょうから、

いつ先生に読んでもらえるか

不安でしたが・・・💦

 

でも、仕事ができる方って、

本当にすごいんです・・・

なんと・・・

翌朝には返信のメールが届いていました!

今、抱えていらっしゃる患者さんの

対応はもちろん、

これだけの本を出される先生ですから、

その他の仕事も沢山あるでしょうに。

そんな中で、こんなにも早い返信、

30wに入って焦りが出始めていた私には

本当にありがたかったです。

そして、宗田先生からの文章を読み、

私は泣いてしまいました。