ケトママの妊娠糖尿病体験記

妊娠糖尿病をきっかけにケトジェニック食(糖質制限食)に目覚めたママの日記

30w1d宗田先生からのメッセージ

こんにちは。

今日もケトジェニック食で

元気いっぱいなケトママ😊まで

あと一歩のところまで回復した

ケトママ😂です。

 

~30w1d~

宗田先生から早朝に届いた返信メール。

ドキドキしながら読み始めました。

今取り組んでいる糖質を制限した食生活を

認めてくれた上で、

「あなたは何も問題なく

 お産できますから、

 頑張ってください」

というメッセージをくれました。

これまでの私と言えば・・・

病院の診療の方向性と違うことをして

いるため、内科の先生には注意される

ばかり・・・

正直、辛かったです・・・

そんな私のことを初めて認めてくれて、

安心させてくれる言葉をくれた

宗田先生は、

私にとって本当に救いとなりました。

あまりに嬉しくて涙が出て、

感謝の気持ちでいっぱいでした。

 

 

その後のやり取りで、

約1週間後に宗田先生のクリニックを

受診させてもらえることになりました。

1ヶ月以上もがいてきたケトママ😊に、

ようやく光が見えてきたのです✨